2007/09/26

トップページを作ったよ

2007/09/26 水曜日 - 20:36:55 by kazuhide

原田です。
今回は「シュリンプミー」のトップページを作成しました。
HTMLとCSSでしこしこと。諸般の事情でいたくトラブルに巻き込まれ、ひどいCSSになってしまいましたが、とりあえず公開。「まずは出す」の精神で。
∵ShrimpME!

デザインもへったくれもない惨憺たる状況ですが、まぁおいおいがんばります。
所要時間:2時間
■広告
Google Adsenseを導入。エビの単語にどうひっかかるかと思いましたが、3つ中、1つがエビ。

それがこのマダムシュリンプというお店@銀座
∵マダムシュリンプ・銀座・丸の内エリア(銀座)他各国料理/飲み会予約
エビ祭りのようなお店です。エビ予算ができれば、いつか行ってみたいものです。
ちなみに、カリフォルニアのマリナデルレイには「シュリンプキラー(キラーシュリンプだったかな?)」というお店があります。そこでは、「シュリンプライス」と「シュリンプパスタ」しかメニューにないという気合に満ち溢れた仕様。まさにエビの桃源郷。
それでは今日はこの辺で。来週こそ、プログラミングを触りたい所存でございます。