2007/11/05

全然だめだったー!

2007/11/05 月曜日 - 23:54:18 by kensuu

いやぁ、今週は反省だ。反省しかない。
日曜日以外、ロクに勉強できなかった。中だるみとしかいいようがない。これはやばい。日曜日に焦って5時間くらいしたけど、それだけだった。
30分でもいいから毎日しないと!それだけは守らないと!と強く思った月曜日の深夜。
とりあえず今はcakePHPをやっているところ。PHPだとはわかっているんだけど、まだ自分の頭の中のPHPとcakePHPが結びついていない気がするんだ。これをなんとかつなぎあわせたい。
そして作りたいものが決まってきた。とりあえずはtwitterみたいなサイトを作れるようにしよう。コミュニティサイトがさくさくと作れるような自分になりたいのだ。
というわけで、全然勉強報告できずに申し訳ない、、がんばります、今週こそ!