2007/11/14

エビが消えるイリュージョン

2007/11/14 水曜日 - 22:40:04 by kazuhide

もうすぐ年末ですね。御節にはエビが欠かせません。
大エビ、中エビ、小エビとエビもたくさんの種類があって迷いますね。かずのこと合うエビも要れば、雑煮とあうエビもいるのでTPOに分けてエビは使い分けたいものです。いそぎんちゃくと合うのもエビですよ。
さて、そんなエビは韋駄天くりびつイリュージョン。消えちゃうようになりました。
削除機能を付けました。しかも、誰でも消せちゃうというひどい機能です。こんな状態のまま公開していいのでしょうか。

↑各詳細ページの「削除」を押すと、削除できますですよ。
∵ShrimpME!
ということで、ラブリーなエビちゃんが消えちゃうマジックでした♪

ATARI SHOCK

2007/11/14 水曜日 - 01:18:36 by sokenpico

どもっ。そうけんびこです。
さぼりまくりまくりすてぃです。というかコミケムリ!!!
ってことで目標変えます。
とりあえずCGを一枚仕上げる!!!
下方修正ーッ☆コミケは来期の夢とする。
ということで、なんとかモティベーションを保ちたいのです。
モティベーターって馬がいたなそういえば。
で、びこたん全く絵を描く時間も作らず、OL稼業にばっかりいそしんでおりました。昼はルミネ、夜はエステ。
そんな丸の内のOLであるびこたん。
で、ペンタブです。
もう紙やだ!!
ってことでペンタブレットを使って書いてみました。

むずかしい、っていうかズイムー。こんなのムリ!!
ってことで、がんばってPOSE MANIACSしてみた。
のが、これね。ぱっと見違いが解らないじゃない。
よく見てもわからないのよ。
っていうか違うのはわかるんだけど、どう違うかわからない。
で、照らし合わせてみました。

ちょっwwwww
顔だけwwwww
っていう、私の目視の甘さ。なんだろう、全然場所が違うのね。
これでもアタリを付けてやってみたんだけど、なんというか
全然だめ。アタリショック!
びこたん目の付けどころがSANYOっていうか。
いや、サンヨーって結構センスいいのよね。
なので、目の付けどころがフナイっていうかまあそんなことどうでもよくて。
場所が全然違う!
ということで、もうちょっと見た方がいいのかもしれない。
空間把握能力がかけてるとしか言いようがないよネ。
いちおうパソ子でも絵が描ける事はわかったので、
ほんとに精進します。ほんとに・・・