2007/12/14

とりあえずサイト作りました

2007/12/14 金曜日 - 03:17:32 by saiso

さいそうです。
再来週に行われる忘年会イベントのサイトを作りました。

J-POP night
photoshopはトップページの画像に少し使いました。
100日近いにも関わらずphotoshopのいいところを全然発揮していない感じですが、色目だけクリスマスぽくしてみました。
久々にスピード重視でガシガシ作ってみたのですが、
案の定、IEだとずれるサイトができてしまいました。
でもまあ、おそらくこのサイトを見てくれるお友達は
ほとんどがFirefoxだと思うのでそんなの関係ねー!です。
残り5日でもう一個作りたいと思います!
あ゛ー!
でも5日後には僕更新できない!
というか今回で最後の更新ではないか!
悲しい!
悲しすぎる!
でもphotoshopに出会うことができたし、
最近Rubyもはじめることができた!
これを通して仲良くなったと思っている人が2人くらい増えたし
いいことばかりでした!
来年は、本当のプログラミングを学んでいきたいと思います!
さようなら!